生きるのがつらい毎日に、心が安心して帰る場所を   

福岡 心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー) 前田 ひとみ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月モニター募集のお知らせ

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 今年も最後の1日となりましたね。 どのような1年でしたか? 思うようにいったこと 挑戦してみたこと 出来なかったこと 楽しかったこと 喜んだこと つらかったこと 悲しか…

人と関わるのが面倒くさい。。。

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 今年もいよいよ残りわずかとなってきましたね。 年末年始の長めのお休みとなる方も多いのではないでしょうか。 忘年会、新年会、帰省等々で人と関わる機会が増える時期で…

頑張るのは何のため???

おっはようございます(*´꒳`*) 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 インフルエンザ、徐々に流行ってきましたねー。。。Σ(-᷅_-᷄๑) 身体もココロも、対処は早めがいいですよね。 けれども、そうなる前の予防も大事!!! う…

ぜんぶ親のせいやないし。。。

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 いやー、冷えてきましたね。。。 朝は、鼻水凍ってんじゃね?と思うくらいかじかんでおります。。。 寒いぜ、全く!!!と思ってしまうんですが、寒いおかげで家に飾る切…

このイヤな感情をなくす方法

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 先週末は、大阪のリトリーブサイコセラピーの基礎コース6期の講座がありましたので、アシスタントで入らせてもらいました。 10月の講座が台風で延期となったので、実に前…