生きるのがつらい毎日に、心が安心して帰る場所を   

福岡 心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー) 前田 ひとみ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい湯だな♪~でも、1度入ると出られない「あなたのためよ温泉♨」

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 逃げる2月、あっという間にもう終わりますね。 寒さも少しだけ、和らいできましたね。 もうすぐ春がやってきますね。 少し暖かくなってくるということは。。。。。 やっ…

何たる失態であることか!!!~自分のカラに閉じこもる心理~

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 寒いですね(>_ 冷えますね(>_ 凍えますね(>_ 寒いぜ、福岡!!!!であります。。。 注:心がこんな感じなだけで、実際の光景とは異なります。 そんな冷え冷えの季節は、…

求めよ!されど何も与えられん。。。

こんにちは。福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 お天気がころころと変わりますね。 そして、朝は凍えるのに、お昼ごろには汗ばんだり。。。 なかなか服装選びも難しいですね。 太陽が出てくると、体感温度が上がるのが分…

わたしのこーとは、ほっといて♪

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 もう、2月に入りましたね。 まだまだ寒い日が続いていますね。。 桜や夏祭りの時期がやけに遠く感じます(>_<) 3日は節分。 季節を分けると言いますが、邪気を払うだけで…