生きるのがつらい毎日に、心が安心して帰る場所を   

福岡 心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー) 前田 ひとみ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしを捨てないでぇぇぇ~!!!

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 福岡、数日あたたかいか。。。な。。。なんて思ってたら、やはりまだまだ寒いですね。 寒いとお腹が空きませんか? 寒いというだけで、体力を使うんでしょうか。。。 そ…

失ったものの正体は?

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 1月も半分が過ぎましたね。 暖かいかな、と思ったら、固まる寒さ。。。 コロコロと変わる天気にヤキモキしますね。 よく言われるのは、福岡はあったかいからいいねー!と…

怒りのバクハツ!!!~それは、引き継いだストーリーかもしれない~

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 11日は、鏡開きでしたね。 最近では、なかなか大きな鏡餅を割って食べるという機会も少なくなりましたね。 鏡餅に刃物を使うことはタブーとされていたため、 木槌など…

ホッとすると怖い。。。

こんにちは。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)の前田 ひとみです。 年末年始の移ろい行く感も落ち着き、今年も明けて1週間が経ちましたね。 7日は七草ですね。 お正月に食べ過ぎた胃を休めるそうです。 気忙しかった心も、七草みたいに一…

人が信じられない~でもそれってホント?~

2019年、明けました!あめでとうございます。 福岡の心理セラピスト(リトリーブサイコセラピー)、前田 ひとみです。 今年も始まりましたね。 猪突猛進、亥年ですね。 お天気も、少し晴れ間が見える福岡です。 個人的に、わたしは朝日がとても好きです…